忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:58 |
復活そして…
髪の毛がボサっているのはワックスが付いてるからです(>Д<;)決して風呂に入ってなくてボサボサな訳じゃありません(゜Д゜;=;゜д゜))←ダレモツッコンデナイシ∑(゜ω゜;)



ダウンロード
PR

2007/05/23 22:48 | 未選択
知恵熱だと
思い込んでムービーを撮っている安川の映像ですw

もう完全に思い込んでますw(´ワ`バカデスw)b↓↓↓



ダウンロード

2007/05/14 22:42 | 未選択
ダウンOTZ
あ…あーつーいー(´A`)ノ"

OTZ

OTZ

OTZ



ダウンロード

2007/05/08 22:45 | 未選択
鯛焼きw
鯛焼きの季節(>ω<)ノ

ではありませんが

急に食べたくなりますよネ(´ワ`)b

ちなみに安川は頭から食べる派です(>∀<)b



ダウンロード

2007/05/07 17:07 | 未選択
新しい携帯で
初ムービー(>ω<)ノ

…ぃやぁあ(キレイナ画像デ撮ラナイデェノД-。)



ダウンロード

2007/05/01 23:27 | 未選択
髪の毛爆発中∑( ゜∀゜;)
5時、10時、12時と三度寝してしまいました(*´艸`)

これから事務所に行ってから後輩達の舞台見に銀座行ってきます(ゴー=゜ω゜)ノ



ダウンロード

2007/04/27 15:09 | 未選択
空テーブル(* ´艸`)
ないなら作れば良いのです(*´艸`イエーィ)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:



ダウンロード

2007/04/26 08:39 | 未選択
箱根合宿唯一の動画(^ ワ^;)
車の中(>∀<)b

一番後ろの荷物をいれる所で

タロウさんとチヒロさんが∑(゜∀゜)w

お二人の演技と

最後のタロウさんの切り替えが面白い動画です(*´艸`)



ダウンロード

2007/04/21 02:40 | 未選択
ジンマシン∑( ゜∀゜;)
ブワーって手足に出ました∑(゜∀゜;)

多分植物か気温のせいだろうというコトでした(>ω<)ノ

安川明日から箱根にアロッタ合宿行ってきます(^ワ^)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

行ってきます(>ω<)ノ



ダウンロード

2007/04/18 00:11 | 未選択
1999.9年の夏休み(> ω<完) ノ
皆さん観劇ありがとうございました(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:



ダウンロード

2007/04/13 12:55 | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]