忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:40 |
動画を見れない方へ

www.apple.com/jp/

↑上をクリックするとiTunesのHPに飛びます>w<ノ
そして真上にある『QuickTime 』をクリックして下さい^ワ^そこでiTunes7無償ダウンロードをクリックするとムービーが見れるようになります>w<ノ。アドレスとか登録しないでインストール出来ますよヽ|・∀・|r

↓↓↓↓

新しいムービーはこの記事の下にUPされていきます(=゜w゜)ノ↓↓↓↓

PR

2013/04/22 04:33 | 未選択
12月舞台予告(> ω<)ノ
テンション高め(´∀`;)



ダウンロード

2007/10/21 11:16 | 未選択
ボーイッシュ宣言(> ω<)ノ
9月12日
実家から帰ってきましたー(>ω<)ノ



ダウンロード

2007/10/21 11:13 | 未選択
お父さんのお好み焼き(> ω<)ノ
小さい頃から食べ続けてきたお父さんのお好み焼きです(*´艸`)



ダウンロード

2007/06/30 18:25 | 未選択
ワークショップ休憩中ヽ( ´ー`)ノ
だいもんさんからの差し入れのアイスを皆さんと一緒に堪能中でありますヽ(アリガトウゴザイマス´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:



ダウンロード

2007/06/14 22:04 | 未選択
銀河2回目ワークショップ(> ω<)ノ
昨日は爆睡しまくったので目スッキリっすヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:



ダウンロード

2007/06/14 10:03 | 未選択
10月の舞台は
これだーっ☆(>ω<)ノ

乞うご期待なのです(^ワ^)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:



ダウンロード

2007/06/11 18:43 | 未選択
さちぃと稽古(> ω<)ノ
深夜稽古w

やっぱり一夜漬けで台本について話し合えたので♪
お互い演技の質が上がりました(イエイ>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:



ダウンロード

2007/06/09 04:54 | 未選択
レッツ雷(> ω<)ノ
雷待ちしてますw



ダウンロード

2007/05/31 18:06 | 未選択
しょーもな~( ´Д`;)
しょうもない音声です(´w`;)

聞いた瞬間

しょうもなっ∑(゜Д゜;=;゜д゜))

って思います(-Д-;スミマセン)



ダウンロード

2007/05/27 22:17 | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]